小説とか漫画とか映画とか創作とか日記とか

ゆるゆり 1 /なもり

・形式

漫画、長編、百合、中学生

 


・あらすじ

旧・茶道部の部室を不法占拠して勝手に「ごらくぶ」の活動を続ける、悪の4人組。
正義の生徒会は、ならず者どもを一掃するためについに重い腰を上げたのだった…という展開ははっきり言って全くない、まったりコミック第1巻が登場。
愛が溢れまくりで、明日からも元気に生きて行けること請け合い。よ~し、パパ二度寝しちゃうぞ~!!

 


・収録話数

1、永遠はあるらしいよ…ならば奇跡は!?

2、家の散歩をしないかね

3、シゲキ的なまいにち

4、ミラクるんがなかまになった!

5、決戦!!罰金バッキンガム宮殿

6、TVアニメ化など飾りですよ

7、長期連載への布石

8、想い出がいっぱいいっぱい

9、宿題は、忘れた頃にやってくる

10、The 家庭訪問2009.SUMMER

11、夢が詰まってる ……… 113

12、The 家庭訪問2009.SUMMER~second season~
Bonus track.1 しりとりLOVEゲーム

Bonus track.2 サービスサービス!!

Bonus track.3 振り返ればヤツが…いた。

あとがき

 


・初出

 


・刊行情報

ゆるゆり 1(IDコミックス 百合姫コミックス)

2009年7月18日

 

 

・読了日

2015年1月18日

 


・読了媒体

ゆるゆり 1(IDコミックス 百合姫コミックス)

 


・感想メモ

()