小説とか漫画とか映画とか創作とか日記とか

まもって守護月天! 1 /桜野みねね

・形式

漫画、長編、恋愛、ラブコメ

 


・あらすじ

一人暮らしをする少年、太助の元に送られてきた支天輪。そこから現れた女の子シャオリンは人間ではなく、月の精霊であった。使命はご主人様(太助)を守ること!?


天然ボケを連発するけど使命に一途なシャオ、そんなシャオに惹かれる太助、そして恋のライバルも登場して目が離せない!ドタバタラブコメディー。

 


・収録話数

第1話、守護月天、召来

第2話、いつも一緒に居なくっちゃ

第3話、お買いものってなあに?

第4話、海へ行こう!

第5話、とってもキケンな祭りの夜

第6話、シャオは誰にも渡さない!!

 


・初出

 


・刊行情報

まもって守護月天! 1(ガンガンコミックス)

1997年2月

 


・読了日

 


・読了媒体

まもって守護月天! 1(ガンガンコミックス)

 


・感想メモ

()