小説とか漫画とか映画とか創作とか日記とか

B型H系 3 /さんりようこ

・形式

漫画、長編、コメディ

 


・あらすじ

立てば芍薬、座れば牡丹。見た目は学校一の美少女・山田の目標は「セクフレ100人達成」。でも、実際はいまだ経験0の耳年増…。手頃な一人目と選んだはずの平凡同級生・小須田との仲もようやく少しずつ進んできて…!? ライバル金城京香との対決も激化、暴れまくってる情熱の第3巻!

 


・収録話数

第72話、背徳のシナリオ

第73話、うわさになりたい

第74話、あなたにあげる

第75話、伝えたいことがあるんだ

第76話、TENCAを取ろう!

第77話、ケジメなさい

第78話、いい日旅立ち

第79話、後から前から

第80話、かしこ

第81話、見逃してくれよ!

第82話、もう少しあと少し

第83話、Love Train

第84話、わかって下さい

第85話、NINJIN娘

第86話、悲しみがとまらない

第87話、迷イズム

第88話、のっとおんりぃ★ばっとおるそう

第89話、あの娘とスキャンダル

第90話、サイレンスがいっぱい

第91話、ZERO

第92話、まちぶせ

第93話、らいおんハート

第94話、しようよ

第95話、Wait&See~リスク~

第96話、夢見る少女じゃいられない

第97話、さそり座の女

第98話、C調言葉にご用心

第99話、ミス・ミステリー・レディ

第100話、学園天国

第101話、あなたしかいないでしょ

第102話、キ・ツ・イ

第103話、リフレインが叫んでる

第104話、泣いちゃいそうだよ

第105話、素直にI'm Sorry

番外編1、神様ヘルプ!

番外編2、思い出がいっぱい

 


・初出

週刊ヤングジャンプ、2005年52号~2006年36号

週刊ヤングジャンプ増刊漫革52号

週刊ヤングジャンプ増刊漫太郎

 


・刊行情報

B型H系 3(ヤングジャンプコミックス)

2006年10月19日

 


・読了日

 


・読了媒体

B型H系 3(ヤングジャンプコミックス)

 


・感想メモ

()