小説とか漫画とか映画とか創作とか日記とか

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ /永田カビ

・形式

漫画、エッセイ、レポ、ルポ

 


・あらすじ

「心を開くって、どうするんだっけ…」

28歳、性的経験なし。生きづらい人生の転機。
pixiv閲覧数480万超の話題作、
全頁改稿・描き下ろしで書籍化。

高校卒業から10年間、息苦しさを感じて生きてきた日々。
そんな自分を解き放つために選んだ手段が、
「レズビアン風俗」で抱きしめられることだった──
自身を極限まで見つめ突破口を開いた、赤裸々すぎる実録マンガ。

 


・収録話数

全5話、おまけ

 


・初出

描き下ろし

 


・読了日

2017年8月10日

 


・読了媒体

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ(イースト・プレス)

 


・感想メモ

1回レズ風俗に行った体験談を描いた漫画というだけではなく、それに至るまでの作者

の半生、高校卒業後の悩みや生活、考え方を描いた漫画。面接の応対で漫画を描いてい

くことを自覚した作者と面接官の方のやり取りが染みる。

作者の考え感じ方全部賛成するわけじゃないけど、応援したくなること請け合い。(2017.09.27)