小説とか漫画とか映画とか創作とか日記とか

終末のハーレム2 /宵野コタロー

形式

漫画、ストーリー、ラブコメ

 

 

・あらすじ

MKウイルスの特効薬開発に着手した怜人だったが、偶然見つけた絵理沙からのメッセージで衝撃の事実を知る。一方、女性による統治機構・UW日本支部の上層部はメイティングしない怜人に業を煮やし、そのうちの一人が甘美な罠を仕掛けるが…!? そして、第3の男が目覚める…!

 


・収録話数

7話~14話、番外編1

 


・初出

少年ジャンプ+、2016年31号35号37号39号43号45号47号49号51号2017年1号

 


・原作者

LINK

 


・読了日

2017年3月5日

2017年8月24日

 


・読了媒体

少年ジャンプ+

終末のハーレム2(ジャンプコミックス)

 


・感想メモ

主人公の意思が固い。とにかく固い。このままB型H系コースかも?

タイトルは終末のハーレムなのに、ハーレムなのは主人公以外の2人のほう。

3人目がインセクター羽蛾とか言われてたけど、似てるの外観だけ。でも結構似てるかも。

とにかくゆず先生がかわいい。

あと周防さんが用意されたってどういうことなのかなとか。(2017.08.24)