小説とか漫画とか映画とか創作とか日記とか

終末のハーレム1 /宵野 コタロー

・形式

漫画、ストーリー、ラブコメ

 

 

・あらすじ

時は2040年。難病に侵された青年・怜人は幼馴染の絵理沙と再会を誓い、病を治すためコールドスリープする。そして5年後――。目覚めた怜人を待っていたのは99.9%の男が死滅し50億人の女性が生きる世界だった…! 近未来エロティックサスペンス開幕!

 


・収録話数

第1話~第6話

 


・初出

少年ジャンプ+、2016年22号23号25号27号29号33号

 


・原作者

LINK

 


・読了日

2017年8月24日

 


・読了媒体

少年ジャンプ+

終末のハーレム1(ジャンプコミックス)

 


・感想メモ

SF小説みたいな話ですねとあるけどまさにその通り。

これからも成年誌から作家引っ張ってくるのかな?

少年ジャンプ+掲載時には公開直後を除いてかかっていた湯気はなくなってる。

世界観はどうなんだろう?海外の状況は?とかいろいろあるけど女の子のかわいさでそんなのどうでもいいみたい。(2017.08.24)